アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日更新ですカラ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



毎週更新連続更新







友達のブログを回って強制リンクしてもらってるので閲覧がちょっとだけ増えましたwww(○・ω・人)








もぅ11月ですねぇ・・・・・。冬だわぁ('・ω・`)








冬ってもうお金がかかるわッ!!






ロト買えないです。゚(。ノωヽ。)゚。







彼女の誕生日(12月) クリスマス 年末年始の事を考えるとお財布のほうが寒いわぁ







まぁそんな先の事は置いておいて





近状報告でもしますね(*´ω`*)







〜10月27日〜




画像





ふふふw








画像








れぉ実は誕生日だったんです







と、いう事でvansonさんがケーキをプレゼントしてくれました!目の前でおいしく頂きました(○・ω・人)







サブ剣士Lvを上げるもGvではまったく活躍できませんww





画像





これは、もはやネタです(';ω;`)








相手の作戦コマンドを予想してみました。







画像







まぁこんな事してるならLv上げろって話らぉヾ(・д´・*)o






物資代も高いので少しGvお休みしようかなぁなんて考えるれぉでした・w・












〜おまけ〜




ネタが無さすぎたので合体してみた



画像







フォーリンにて゚ヾ(。・ω・)ノ゚





画像






トッティなかなかだったぜ( ̄+ー ̄)b

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
LvもPSも一緒に上げてね。
もちろんGv出ながら!
ドラ
2009/11/03 17:59
こ・・・更新されている!
アイテムはもどるわけないじゃないかー!
ダメオンやし!;;
まぁーみんなからゴミU恵んでもらおうかと(ぁ
匿名希望@紅蓮
2009/11/04 10:11
ドラさん!了解ですよ
やっつけられるGvもたまには面白い・・w
れぉ
2009/11/05 08:29
そうさ!月曜日更新だからね(*´ω`*)
ゴミUで復活とか気合いはいってるww
早く帰っておいでね!!
れぉ
2009/11/05 08:36
ミルキとGvしたんやw
うちのシフはそこの副マスだったことがあります^^b
それが特にきになったからコメント^−^

誕生日:*:((( ^^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ビズ
2009/11/05 14:00
ビーズビーズビズ魚の子〜(゚Д゚)

fmfmwってかビズが読んでくれてるとは・・・。
驚きだw
れぉ
2009/11/05 15:17
実はうち・・結構前から読んでますw
愛読者です(*´∀`*)
だから更新頑張って★
ビズ
2009/11/07 01:39
嬉しいなッ(○・ω・人)
ネタは無いけど更新頑張るわーw

とりえずモリモリ2で刃油狩ってきなさい
れぉ
2009/11/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日更新ですカラ!!!          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる