アクセスカウンタ

zoom RSS 〆ギリギリですが更新(○・ω・人)

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

まずは!



画像





ゼロスさん入りましたーーーー







キーロガーの被害を受けても彼はくじけません!!




あぶく銭で課金してRSに帰ってきました(○・ω・人)





求)385T 指揮者の槍!!




復帰祝いに買うたろ(・∀・)




ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ェリィ

















さて、落ち着いて続きです。






最近めっちゃ寒くなりましたね(゚Д゚)?







れぉのアジトは東京なんですけど、




先週の雨の日は本当に死ほど寒かったです!!!!!!!!!








日中は割と温かかったので夏物のスーツで出掛けて行きました








が、夜には耳が凍りつくほどの寒さになってました










そう罠です!







本当に罠の多いこのご時世・・。












れぉさん







可愛さにつられて、、、、、。

















画像


子犬貰っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(*´ω`*)テラカワユス















しかしこれも罠です。








あちらこちらに糞尿を撒き散らす悪童 (*好物はマグロの切り身





こいつ、、、、。






生意気だ!!!!!



噛みつくし・・。



嫌いでs

















画像



(*´ω`*)USODAYO-USODAYO-KAWAIINE-






とデレデレです・・w













(゚Д゚)RSの事?









(゚Д゚)ショウガネーカクカ









剣士くんがパラパラマッチョ連合から




画像





こちらのGに移籍です^^




GMのたん。、さんとはシャルドネがまだ生れたての頃から知っているので、



少々お世話になることに決まりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



死体枠ですが頑張ります











最近導入された「ワンタイムキー」みなさんされましたか?





たしかに安全ですけど・・・。やっぱり神ONクオリティー



初めのほうの不具合はしょうがないんですかね・・www



Gv前の再起は早めにするのをお勧めします・・・・・orz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は犬より猫はだあああああああ!
でもあだ名はミッキーでネズミだぉ
犬もかわいいね♪
時の流れは早いもんだね;;
死ぬ気でちょっとレベル上げまくろうかな^^
ゼロス君
2009/11/10 10:11
ワンコ 超カワユイではないかー!

まだ子犬なんだから、コーラとか、マグロの切り身とか食わせちゃイカンッ!(`ω´*)

ワスもワンコ飼っちゃおうかなぁ(´∀`*)

by vanson
超ヤヴァス!
2009/11/10 15:21
(゚Д゚)ゼ、ゼロスさん!
かわいいでしょーw
生後2カ月だからめっちゃワガママだけどね
ゼロスさん家の猫は何猫??

今日も南で一緒しますかぁ(*´ω`*)
れぉ
2009/11/10 17:31
Vanson君の希望でUPしたんだ(・∀・)

カワイイダローww

トイレだけ教えに来てください・・orz

今日は好物に食パンが追加されましたトサ

ちょくちょく運営にメールして装備早く戻ってね!
れぉ
2009/11/10 17:33
実家にはトラ猫とーオッドアイていうのかな?青と緑で両目の色が違う白猫がいるよん♪
ロガー放置してたのに朝起きたらRSおちてたORZ
ゼロース
2009/11/11 09:34
やっとワンコのしゃしんUPしたああああ(*´∀`*)
まじかわぃぃ★
でもまぐろはあげちゃらめ・w・
ビズ
2009/11/12 07:43
だめだー;;最近朝早くて、夜なかなか起きれない。
ごめんちゃい♪


指揮官の槍チョーホシイ(;ω;)
今日こそは!
xellos
2009/11/13 09:38
ブログ更新しなくなるから
リンクから削除おね・・(´・ω・`)
|ミサッ
M870
2009/11/13 23:51
ゼロスさんオッドアイなのかーw
あれ怖いΣヽ(゚Д゚○)ノ
珍しいのがいるんだねw

槍日曜日張り込みしないかい?
れぉ
2009/11/14 13:32
ビズには送る予定だったんだけど、面倒くさかったからUPしたんだw
RSじゃなくて犬ブログに・・w
れぉ
2009/11/14 13:33
(゚Д゚)

Mkさんお疲れさまでした
れぉ
2009/11/14 13:34
まだ今日は更新されていない!!
どういうことだー!責任者出せ〜(コラダマレw
明日に期待@@
匿名希望@@
2009/11/16 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
〆ギリギリですが更新(○・ω・人)          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる