アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は簡潔に!

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 5



壁|ω・`)どうもれぉです。











先週に引き続き『あの背』再構成をしてまいりました










結果は!!












(´・ω・`)ショボーン








1/10→1/11へと・・w







ヾ(*`Д´)ノムキー!!!!

















(゚Д゚)ハッ





そういえば・・。











以前より売り手を探していたコレ!!





画像





が、10.3億円で売れたのを思い出したれぉ君・・・。(・∀・)ニヤニヤ
















求)再構成代行 出)超ありがとう!!





と、神クリックに定評のある某店店員さんに代行をお願いしました(*´ω`*)









なんといってもKeyからのメンバーなのでかなりの良心価格








2/?=160M   1/?=130M これ書いたら店員cにお客殺到だな・・(゚Д゚)マァイイカ





結果!!







1/11→1/8へww





これは小さいですが確かな前進!!












この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。


危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道となる。


迷わず行けよ。いけばわかる。







( ゜∀゜)o彡°イノキ!ボンバーイェイ! ( ゜∀゜)o彡°イノキ!ボンバーイェイ!








謎のテンションでROUND!!!!









続きましてぇ青コーナーより





鷹の団御使い選手の乳場でs(ry






御使いさんお願いします!










(*´д`)σ【乳】ポチットナ









1/8→1/9





(゚Д゚)!?









ふざけやがって!みそ汁で顔洗って出直してこい!
                          By猪木






御使いさんありがとうございました。今日も誰かにお願いしようと思いますw











それではドロップ報告です。





画像




伝説のNオーブを手に入れネコの激運を開花させたれぉくん。



先週は230M(店売り含)程度の収支でした(・∀・)


このほかにも大家デビメ 大家ロンコも拾っちゃいました(○・ω・人)


今週もいいのがでますよーに><






〜おまけ〜




先週の私の人気は黄鯖TOPといっても過言ではないでしょうww



画像



RedStone一番のVIPギルドも私を放っておく事は出来なかったようです!!


画像




どうしてですか・・w



(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
構成残念だったね><
てゆーかなんでSSとってるんだぉw
ゼロくん
2009/11/24 08:30
実はこの後も2回失敗しました・・・。

どうしてですか!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
れぉ
2009/11/25 03:37
ダメダナァ!
運勢保存の法則を見極めなくちゃ!
お金が手に入る(運勢向上)再構成失敗(運勢低迷)とーたる!±ゼロッス♪
ガンバレ!
ゼロくん
2009/11/25 13:21
なるほどwww
プラマイ♪ゼロス♪さん^^

そういう意味かぁ(*´ω`*)
れぉ
2009/11/25 13:30
おやぢかしたな・・・
レオ君TUEEEEEEEかったよ!
昨日の試合!
ゼロ
2009/11/26 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は簡潔に!          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる