アクセスカウンタ

zoom RSS 剣士がサブじゃない件・・。

<<   作成日時 : 2009/11/30 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

どもども



御久し振りでごぜます(*´ω`*)







もう12月ですね






街はすっかりクリスマス支度を整えあっちもこっちもクリスマスの雰囲気が漂ってます(○・ω・人)







雰囲気に流されてこんなの買ってみました。








画像






どうでしょうww




可愛いwwww




こいつのクリスマスプレゼントはおもちゃになりそうです








そいうえば時森にこんなの居た気がします。



画像






















本題ですw







今週の活躍ももちろんシャルドネくんです!!







シャルドネがMSHSに移籍してから一カ月位経ったでしょうか?






メインのG鷹の団vansonさんに、
















『れぉとVanさん戦ったら勝つわ』







こんな一言がきっかけで実現しました。








鷹の団MSHS







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






〜鷹〜

メタリックさん 葉柴美さん vansonさん

Xellosさん 紅蓮呪術師さん ハリさんシ―フ(名前ワスリタ(゚Д゚)





〜MSHS〜

鬼人さん フレッツテカリ様さん ドラさん

黒い箱さん 風林火山さん 疾風さん

紅い薔薇さん れぉ










序盤からドラさんガンガン押します!!


画像








(゚Д゚)アレ?






れぉはどこでしょうか?








まさかの展開






vansonさんのパラに倒れてしまいました。。






黒い箱さんの足元の異物 おそらく私です(´゚艸゚)∴










やられっぱなしは面白くありません












画像







(*´ω`*)ゥフフフ(vanさん装備外シタノハナイチョ







画像






すっごく楽しい交流戦でしたヾ(*´∀`*)ノ






まだまだvanさんには勝てなさそうです










シャルドネくんの装備を新調してあげました。





画像




サナトの方から購入(○・ω・人)




1200Mにしてくれるとのことなので即買いですww





銀行に見に行くと300Mしか・・。





!?(゚Д゚ = ゚Д゚)!?





スポンサー様に相談して12億お借りして購入







シャルドネくん強化に成功

ネタで自力3フレ出来るようになりましたww














それではドロップです。






画像






ドロップは微妙な感じでした





借りたお金はすぐに返したいので頑張ります!!








〜おまけ〜




ダメ10スパタGDXを探していた所




売ってくれるという方から耳が来ました。




画像



欲しかったですけど高かったので諦めました(';ω;`)




画像





鷹の団は今日もみんな仲良しです。






Xellosさん毎週ネタにされてないか?w






(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は体調不良でだいぶおとなしいよ。
狩しても全然Uでないんですけど!なじぇ?
Zellos
2009/11/30 16:25
最近ゼロスさんと遊んでないわぁ・・。
れぉも今日から納骨デビューです

れぉ一人要らない子だから一緒にきてちょw
れぉ
2009/11/30 19:55
一ヶ月もほっつき歩きやがって。
はよ、帰ってこんかいw
剣士GのGM
2009/11/30 20:40
チョットチョットw おかしくない?w
なんでワタシネタにされてんの?w

そして、ワタシが死んでるヤツ。

397剣士に700↑剣士がタイマンで負けたみたいになってるジャンw

軽く恥ずかしいじゃなかッ!


それと、

おっぱいGDXなんて使った事ないですから。
御使いとレォ、とりあえず殺す^−^
vanson
2009/12/01 10:12
あ 書き忘れた(・ω・)

ワンコ 超カワユス♪(´∀`*)
vanson
2009/12/01 10:37
夜8時〜9時くらいなら紅蓮といつも言ってるから一緒にいけるよー。低下あるからテラハヤス
ゼロ君
2009/12/01 12:48
ドラさん(*´ω`*)

着実に強くなってますぉ!

楽しみに待っててくださいね・w・
れぉ
2009/12/02 08:10
(・∀・)フフッフッフ
だってれぉ倒したぜ!!!
やらせ?何それ( ゚д゚)、ペッ

ワンコ芸を覚えたよ!
オテ オカワリ 待てが出来るようになったぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れぉ
2009/12/02 08:19
ゼロスさん!
先に行ってください。。orz
フレッツテカリとセットなのであの子がフォリン卒るまでソロで頑張るにゃ(´・ω・`)

ウラヤマシス(*・ω-q)
れぉ
2009/12/02 08:21
うちのランサ移住かんがえてるぉ
交流いいなぁ〜!うちもそういうのちょっとやりたぁい^−^
ビズ
2009/12/08 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
剣士がサブじゃない件・・。          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる