アクセスカウンタ

zoom RSS 鷹の団は最高です

<<   作成日時 : 2009/12/08 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

更新遅れてすみませんでした○┓ペコリッ












ちょっと色々あってですね・・・w









遅れましたが見てくれてる人もいるのでちゃんと更新します













知ってる人は知っていると思いますが、







鷹の団のカリスマリーダー


リサリサさんがRS休止という事になりました。(´・ω・`)







ぃゃー寂しいです










でもね、






リサリサがいつ戻ってきてもいいように鷹の団を








みんなで盛り上げていきたいと思います!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ








画像











個人の友達もまじってますがリサリサのカリスマ補正で集まってくれた方々。







画像






鷹の団は不滅です!!!!!!!!




~撮影に協力してくれた方々~

【G】Shangri-La 
・美羽さん

【G】ホルンの日常 
・Ada_Wonさん

【G】デラーズ・フリート 
・コーティさん

【G】廃人特高部隊
・ヒロチィーさん

【G】■●パタッ
・vidyuさん

【G】†FOX大帝国†
・☆亜衣☆さん・W22SAさん・‐氷‐さん
・ゴビウス2さん・花シーフさん・シドウィシャスさん













『鷹の団では400↑WIZ 悪魔 武道 火力を募集しています』








【飛】の紋章をつけたメンバーまで耳お願いします(・∀・)b



Gブログ このブログへの書き込みも歓迎です(○・ω・人)








ドロップです。



画像






(゚д゚)ヘァッ!?






そうです。


G神々の息吹さんに移民しましたヾ(*´∀`*)ノ




ドロップは毎週の事ですが乙でしたw




疲れたのでこのへんで・・。








〜おまけ〜



リサリサ



みんなでやってみた。














画像






まとまりなくてごめんなさい^^;

(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団長は休止するのか・・・

レオ君のドロップ乙だね^^;
ガンバレ!
ゼロ君
2009/12/09 10:45
ちょww
ゼロスさんに言われたくないわ!!

秘密楽しかったよー(*´ω`*)
れぉ
2009/12/10 09:48
オレはドロップは常に乙だぜ!
てか写真なんていつのまに!集合写真で欠席者扱いで右上に乗せてもらわねば(ぁ
それでは
今日の更新楽しみにしてます★
ゼロ
2009/12/14 10:08
wwww

ゼロスさん!今度フィラにお願いしてみんなの集合作ってもらおうね(・∀・)

れぉ
2009/12/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷹の団は最高です          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる