アクセスカウンタ

zoom RSS 冬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

<<   作成日時 : 2009/12/22 01:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7







もぅ寒すぎる(´・ω・`)ショボーン


















そんな中HOTな情報のお届けです!!
















Keyメンの詩を歌う人 通称 詩cがRSへ帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


()





詩さんおかえりーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!1111









詩c帰還は、





プリトルに悩む鷹の団には嬉しすぎる誤算です







詩cのブログの更新にも期待しましょうww






みんなで火力不足の鷹の団を盛り上げよう!!
















先週

大型アップデートで実装されたアレコレ




転生 
ギルドダンジョン




なによりすごいのがアブソチェーン!!!!!アブソチェーン!!!!!!!!!チェーン・・チェーーン・・・チェーーン。









あれはお金かかるので手頃な






ギルドダンジョンでお友達と楽しく遊ばせてもらってます(*´ω`*)








鷹の団のみんなや




画像









神々の息吹の人と(・∀・)












画像









買ーヽ(゚Д゚○)ノ











失礼しました^^;





*注 オナラしてるのは3フレFカップでお馴染みのvansonさんです。


れぉじゃないよ!!!







画像





なかなか楽しいぞ(・∀・)











続いて運命の出会いを遂げたシャルドネ君について少し









MSHSってGに居た時から勝手にライバル視していた剣士





りゅっくべちゃ子さんが神々の息吹に入団しました









そのりゅっくべちゃ子さんお話するなかで結構気さくな人で







同じ剣士という事もあり気があっちゃいました






なにより私のWHP背を購入してくれた方です!!!








その説はどもども(*´ω`*)と話していると









れぉが装備している足の装備品・・。



かなーーーーーーり前に購入したのですが、






なんと私がりゅっくさんのメインから買ったとの事で意気投合!!






お互いに寝る前の装備妄想ニヤニヤも欠かさないという事で




マニアなお友達が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



一緒に頑張っていきましょう!!











でゎいつもの


鷹の団では




Lv440↑妨害 悪魔 リトル 火力(永住のみ)さん大大大募集です!!!!!11111













そろそろ時間も遅いので先週のドロップです・w・





画像




ゴミUばかりかとおもいきや??




(゚Д゚)?!






最近ついてるみたいです^^








長々見てくれてありがとうです^^





今年の更新はこれが最後になります!!!




新年のあいさつは耳したいのですがINの関係で都合合わないので、


私のブログにてごあいさつ(楽)させて頂くことにしました


今年も残す処あとわずかですが寒さに負けずに良品ドロップしまくってくださいww





また来年会いましょう(・∀・)ノシシ








〜おまけ〜






友達と一緒に始めたランサー




だいぶ差はつけられましたが今でも仲良し(・∀・)




同じ倉庫Gなのでギルドダンジョンへ行ってきました^^




興奮しながら










激うまを体感した彼女は・・・。






画像








画像







画像






れぉの周りはヘ●タイばっかりですwwww








(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(*ノωノ)キャー 

(*ノωノ)キャー

(*ノωノ)キャー

ブログ発見しちゃたおヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

自分も運命の出会いに驚いていろんな人に話しちゃいましたヽ( ´ー)ノ

あの装備は自分が本当に大切なものとして使っていたので

すんごく嬉しかったです☆


これでお友達がまた増えましたb
これからも未熟な剣士ですがしゃるちゃん宜しくね!!!
目指せ3フレファタール!!
年明けには、速度バター作りたいな。。

じゃぁ一緒にがんばろー!!
りゅっくべちゃ子
2009/12/23 02:26
わはww
りゅくさん訪問ありがとです!!
ファタルバッジないと装備出来ない・・w

(゚Д゚)

そうか!クリスマスだもんねw

公式のプレゼント帳毎日見るね^^
ちなみに50バッジ(ry
れぉ
2009/12/23 21:01
名前名前ww
もうちょいふせてくれないとばれるじゃないかwwww
ビズ
2009/12/25 00:29
おはよう!
へ○れのゼロクンだぉ。
ゼロくん
2009/12/25 08:38
ビズ・・。
おっぱいばれるのと!
名前ばれるのどっちがいいんだおい
れぉ
2009/12/27 01:38
最近ゼロスさんと遊んでないや(´・ω・`)

三が日は一緒に廃できるといいなw
れぉ
2009/12/27 01:39
両方やだ(・ω・)bグッ
ビズ
2010/01/04 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる