アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん今年もよろしくねん(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


正月も終わりお仕事も始まった人もいるんじゃないでしょうか??







みなさん今年の正月はいかがおすごしでしたか?







雑煮 おしるこ おせち 伊達巻 舟盛り 女体盛り







完全に太りそうです(´゚艸゚)














初詣行った人が殆するアレ・・・。






しましたか??







私はしました(  ̄+ー ̄)





本厄のハズですが私にはそんな事関係ない














行くぜおい!!!
















画像










(゚Д゚)?













(゚Д゚)吉・・大??













(゚д゚)ハッ!














大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









画像





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ザマァァァァww


( ゚д゚)、ペッ








今年は絶対良品に恵まれると思います゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。








そんな私の今年の初U







画像








これでしたww


Uじゃなくて良品ひろったからいいもんね(*´ω`*)




今年も頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ






〜おまけ〜






阿修羅(物理 物理 知識)




画像





神々の息吹は面白い人ばかりです(・∀・)






(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人の許可なしでブログで名前晒してるなんて… 
追放するしかないヽ(`Д´)ノ

シャルさん居ないと神々も暇だけどw
自分も留学しようと考えてるので次会えるのは戦場でかしらププ

今日は狩り最終指をシャルさんから貰ったので嬉しいかぎりですヽ( ´ー)ノ


自分もブログ復活しようかしら。。。プププ

無名のぷよらー
2010/01/05 02:32
なにぃ!
:*:((( ^^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
うちも今年運気が下がる年です・・・
けど関係なくひいたら「中吉」だったwww

大吉がよかったなぁ;;
大吉!!?
2010/01/05 07:07
あの指そんなにいいものだったのか・・w
CPマニアめwww
CP関連はプレゼントしますぉ(*´ω`*)

りゅくさんのブログみたいなw
れぉ
2010/01/05 16:19
誰だよwww
中吉って・・。
おみくじって大吉しか入ってないんじゃないの?
ケラケラ((●´∀`)σ
れぉ
2010/01/05 16:20
題名のつもりでかいたら・・・
そこはニックネームの場所で・・・名前が大吉!!?になったのは秘密。
ビズ
2010/01/08 13:00
わはwww
メールと間違ったのね(●´∀`)σケラケラ
ビズもおみくじしたのん?
結果教えてね^^
れぉ
2010/01/09 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん今年もよろしくねん(*´ω`*)          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる