アクセスカウンタ

zoom RSS 装備強化しまっせ(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです(*´ω`*)






最近




剣士がメインになってるってみんなに言われますw






れぉが可愛がっている剣士に装備を買い与えるために



メインのシーフは装備をうっぱらいました@@







Gv装備だけ売った感じですね!




転生で鷹の団もGvの活気がないのでシーフはお休みしようと・・。思いました!




ヒコ KO複合の品々を売ってなんだかんだで10億



速度バディも売りました(`・ω・´)




画像





某有名剣士様に買い取って頂きドロップの調子も良く



なんだかんだで30億ほど貯めて目指すはHPトルル





1週間ほど一生懸命叫んだのですが見つからず・・。






待てど暮らせどくるのは暇人による



耳妨害ww




画像





青文字にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


一喜一憂した自分があふぉらしかったです・・・ww







と、探すのも面倒になったので









画像














\(^○^)/







夢潰えたのでした・・・orz






Gv出れないすorz


(´・ω・`)ショボーン














































§シャルドネ ねぇねぇ

vanson はい

§シャルドネ おねかddさおでゃください






画像





ワァァァ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!







神様の様なお人のおかげで素材を購入し自分で増幅して作る事で




かろうじてGvには出る事が出来そうですヾ(*´∀`*)ノ






私から見た


vansonさんは後光が差しているようでした





借りたお金1000M


返したお金0M





早く返せるように頑張ります(`・ω・´)










買)異次元BOX (ぁ






今週もがんばるぉ






ドロップです







画像






第1週目は予定も何もなく


なおかつ大吉補正で良品いぱーい拾いました!!






また良いもの拾えますように(○‐ω‐人)









〜おまけ〜





画像




何やってんだか・・w




(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
速度バディ結構高値で売れたね@@;
自分売った時、12億くらいだったし><
とりあえず。。。異次元しないで素直に貯めるこったヽ|・∀・|ノ
りゅっく
2010/01/13 10:22
680剣で欲しい人いっぱいだと思ってw
高めで出してました(*´ω`*)
異次元は貧乏人にはむかないね
れぉ
2010/01/13 21:26
10億も貸してくれるとvanson神wwww
ランサorシフの良品出たら・・・かしてください(*´∀`*)
ビズ
2010/01/14 08:08
トイチで貸しマッセ(`∀´*)
vanson
2010/01/14 09:41
ランサーのお洒落槍なら出たょ(*´ω`*)
また一緒に戦えるのを楽しみにしておくね!!
れぉ
2010/01/15 13:22
Vanさん高くないすか?w
れぉの驚異の返済能力見せ付ける(`・ω・´)
たのしみに待っていろ!!
れぉ
2010/01/15 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
装備強化しまっせ(`・ω・´)          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる