アクセスカウンタ

zoom RSS 先週は不作でした(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どーも!!






きっかり一週間ぶりでござます(・∀・)ノ






毎日更新オネ 3日置きに更新オネ







なんて嬉しい耳ありがとうございます^^v













(゚Д゚)はぁ?やだし!







寒さにより第三次反抗期のれぉです(*´ω`*)











剣士君がGv少なめのパラパラマッチョに居たので狩り込んでいましたが、





神々の息吹に戻ったのでまたGvで忙しい日々が始まります@@






副マスを頂いたみたいなので募集してみますか!





GvG神々の息吹はLv200↑BIS、WIZ、悪魔さんを募集しています!!Gv週4~22時~緑故地3ヶ所、速度2%
このブログかの紋章を付けたメンバーまで気軽にお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



Gチャに活気があってすごく楽しいです!


GvメインのGなのでGv楽しみたい方良いと思います!!










それでは、先週の活躍を報告したいと思います(`・ω・´)




もちろんシャルドネ君ですねw






これが





画像






こうなって




画像






こうですw





画像










ご馳走様でした







面倒な時は画像でごまかせヾ(*´∀`*)ノ













短めですがドロップです!






先週は大吉補正も薄れたせいか良品がドロップする事はなかったのでした







画像





今週は期待します










〜おまけ〜






画像






画像




どなたかネタくださいw



(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげぇーw
経験値ウマウマですなwww

抜けなくて残念だったね(・ε・)
ビズ
2010/01/24 11:17
ダークエルフ王はおいしいねw
ビズもやっつければウマウマできるぉ(*´ω`*)
れぉ
2010/01/25 18:57
うちのランサまだ253だよ(笑)
そんなとこ行ったら即死してしまぅ(><)
ビズ
2010/01/25 20:42
そだねw
450~から受けれるクエらしいから早くLv上げないとだぞw

課題が先か(*ノд`)タハー
れぉ
2010/01/26 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週は不作でした(´・ω・`)          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる