アクセスカウンタ

zoom RSS 更新しまっせー(`・ω・´)ゞ

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*´ω`*)コンツァァー











先週はリアルで色々と良い事があったので、





すごくご機嫌ですドロップは最低です(´・ω・`)





RSでもなんかいい事あるといいのですけどねw




カルスが出たりしないかなぁヾ(*´ω`*)ノ


















先日、深夜に狩りをしていると




神々のドラ☆さん@秋刀魚@さんがしりとりをしていたので








§シャルドネ:私しりとりめっちゃ強いよ(・∀・)


@秋刀魚@:じゃぁシャルさんもしよう!


ドラ☆:負けた人は一人ずつに50Mね^^







(゚Д゚)ウホッ!お金!








ノッテしまった以上100Mなんか払うわけにはいきませんw
















3人の激闘が一時間を経過した午前5時(モハヤ早朝w














@秋刀魚@とんび















(゚Д゚)?!










ア━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!







ドラ☆ §シャルドネ 勝ちましたw



やさしい私たちは往生際の悪い秋刀魚さんを



可哀想に思い一人25Mずつもらいました(*´д`*)ウマー







またしりとりしよーね











お友達の凪さんが引退との事で贈り物をして頂きました。





画像





1G。(。´ノω◕`)。アリガトォ






れぉが〜Key〜の頃からライバルだったSmile☆Dicksに居たお凪



留学したりで仲良くしていたので寂しい気持ちはありますが、



リア充との事なので引き留める事は出来ません><





お凪!また戻ってきてもいいからね!!











先週のドロップです。






画像







(´・ω・`)ビミョーン






そろそろロトいくしか無いのか・・・。











〜おまけ〜




神々のGメンを募集してくれているみたいなので、





今週はこの方にお願いしようと思います。





先生お願いします!





画像





今週は期待してもいいですか!!





(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先生お願いします!

ってまたパクリかよっ!w
コラー
2010/01/29 06:12
先生お願いします!

ってまたパクリかよっ!w
しずく
2010/01/29 06:14
ワハーイw
釣ったぉヾ(*´∀`*)ノ

雫cいつも露天がんばってるね!
ヘビーメタルフォーエヴァー(買わないけどね(`ω´*)
れぉ
2010/01/29 14:20
ウフフ。タノシソー
ゼロクン
2010/02/01 11:49
ゼロスさん忙しいみたいね@@
早くLv上げてねん(´・ω・`)
ミクシィーばっかり更新しないでブログもねw
れぉ
2010/02/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新しまっせー(`・ω・´)ゞ          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる