アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてすみません(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなブログを見てくれている





ヒマを持て余した皆々様





こんちにわ!こんばんわ(*´ω`*)
















転職を理由に長く休みをとっていましたが、




いよいよ仕事も決まり狩りをする暇もないれぉです(゚Д゚)












ソロする時間が無いのでGvだけ?お金は・・。ロトだけ?






なんて悲しいので引退も考えました






まわりはみんな引退しちゃったしねww












どこまで続けられるかな?







なんて思ったらもぅ終わりなのかな(´・ω・`)








でも、





RED STONEも友達も好きです(*´ω`*)









自分の都合と相談して良く考えたいと思います













                      
最近の経過です(`・ω・´)ゞ







・vansonくんに借りた10億円はとうの昔に完済





・それと同時に異次元失敗の傷も癒える





・ソロが出来ないのでロトを闇雲に買う。





・当然の様に出る花 花 花





・求)異次元BOX











(゚Д゚)!?











行くぜ!おい!!






画像







成功するでしょ!前回成功したのいつだっけ・・・。





まぁいいわ!!















ポチンッ(●´ω`)σ(  )















∵(´ε(○=(・∀・*)


















ポチンッ(#+ω+)σ【はい】 【いいえ】













画像










ありがとよ・・・・( ̄□||i||i













溜めていたソロ結果です!




画像






何もでなかったぉ(´・ω・`)



vansonくんは強かったヾ(*´∀`*)ノ









〜おまけ〜




ファイナルでばぐるようです。


画像




(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャルちゃんドンマイ!
私もファタール売れたから■ヤッチャウヨ!
そして失敗しちゃうよ\(^o^)/
隣で笑ってくれる人間が居るまでRS続けなさい
りゅっく
2010/02/09 11:09
なんじゃこりゃ!!!
最近忙しくてRSどころか飯とか睡眠すらもろくにとってなくて、れぉくんを放置してたら!
気合が足らん!気合が!
ブログは週10回更新するいったじゃないか(笑)
てことで渇っ!
ゼロス様
2010/02/13 10:08
りゅくさん(*´ω`*)
何異次元するのか分からないけど
楽しませてもらうヾ(*´∀`*)ノ
れぉ
2010/02/14 13:14
ゼロスさん風邪治ってよかたねw

(゚Д゚)喝ッ!!!!

頑張ります!ゆっくりでもいいよね!!
れぉ
2010/02/14 13:15
よしっ!
僕の分の喝が届いたね。
これからは僕の分までがんばってください。
ゼロくん
2010/02/15 12:49
おいww
ミクシーであんだけ勢いあるんだから・・・。
RSもしなよw一緒にゆっくりしようよ!
れぉ
2010/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてすみません(´・ω・`)          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる