アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


みなさんお久しぶりで御座いますヾ(*´∀`*)ノ






月曜更新とうたっているのにこのさぼり具合・・・・。w






仕事が忙しすぎて何も出来ないのです(´・ω・`)ショボーン











と、言う事で休止させて頂く事になりました。


今現在もシャルドネ Ch.Coutetは黄鯖のどこかで活動している事でしょう。


街でみかけてもそれは私ではないのでご了承ください(●´∀`)σ


来るべき時が来た時には復帰したいと思います。





それでは皆様また会う日まで



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye










画像










画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さみしいぞ!帰ってくるの待ってます
ドラ☆
2010/03/05 13:59
2枚目 
ドラさん写ってない@w@
まってるよ!
秋刀魚
2010/03/06 01:37
うちいちまいも映ってないぞ!・゚・(ノД`;)・゚・
さみしすぎます。早く帰ってきてー!
でもうちそろそろ留学すると思いまs・・・
ビズ
2010/03/06 10:42
仕事に慣れたらいつでも戻って来い!

りゅっく
2010/03/06 21:22
ドラさん!待たせたね(*´ω`*)
完全復活しるぜ
れぉ
2010/04/25 20:54
秋刀魚ちゃんへ

(゚Д゚)・・・。
れぉ
2010/04/25 20:55
ビズww
寂しい思いをさせたな!!
れぉさんは不滅だ(`・ω・´)ゞ

BISのPS磨けよ
れぉ
2010/04/25 20:56
りゅっくさん

超ふっきいいいいいいいいいいいいいい!!!
まけねぇぇぇぇぞぉぉぉぉ
オラァァァァァァヾ(*`Д´*)ノ
れぉ
2010/04/25 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる