アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰していました!!復帰です!

<<   作成日時 : 2010/05/03 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

壁|ω・`)コソーリ


















壁|ω・`)ハッ!!!















壁|彡シュバッ
















バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったニャー!!





長らくお待たせしました。(マッテネーヨ





れぉくん復帰です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




私が休止している間に色々変わっていてびっくりですw












霊術師?が実装されたり





インフィニティー武器が実装されたり





キメェェェェ装備を持っている友達がチラホラ現れたり。。







画像








うほっwwwwすげぇww



欲しいぜ!!!




復帰そうそう自慢なんかされたにはやる気がでねぇよwwwwww







画像







(´Д`).∴カハッッッ



もぅ許してください。


復帰したてで神品に目が付いていけません





君たちはいつまでも私の前を走っていくといいよ。。




ヾ(´_`)ノお手上げだわいな。











私だって頑張っていくんだから




これから頑張るもん(`・ω・´)ゞ







手始めに可愛い乗り物をGET





画像





そして少ないお小遣いでロトBOXを購入
















画像





ヘァッΣヽ(゚Д゚○)ノ







ちょwwwwwおまwwwwwww




キタ━━━>━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!






画像







もらっちゃったぉ(*´ω`*)






たまのボーナスもいいけど狩りを頑張りますw







それではドロップです。


画像







億品なんて出ないんだからね






(・∀・)オチマイ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと!
更新されている。
見に来てよかった^^
僕の分までがんばっちゃって♪
ゼロくん
2010/05/13 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰していました!!復帰です!          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる