アクセスカウンタ

zoom RSS 更新?なにそれ(・∀・)?

<<   作成日時 : 2010/06/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日、毎日暑いです。。








暑さゆえ更新もすすみませんねーw







ネタは大分たまってるのですがどうも更新する気分になれないのねぇーw








そそw





シーフくんが所属するG【鷹の団】で念願のオフ会です








前々からやるやると言っては流れていたオフ会ですが、





チキンフィレオ:飲みませんか?





この一言から実現したのです!!!









遠方組みもいるので今回は




リサリサ(アチャ) チキンフィレオ(物理剣士)  カモ猫(霊術師) Ch.Coutet(武道) 4名 1PTです









MAPは新宿西口 月の宴 誰もが知る格安居酒屋です!



超リーズナブルです!!



しかしながらみんなオヤジにご馳走になるという寄生っぷり







オヤジご馳走様でした






手短に団員の紹介をしたいと思います。














〜チキンフィレオ〜



画像




鷹の団の自慢の剣士の一人!

観光には大人の風船を忘れない(2箱)粋な19歳

今時の若者だが医師の卵という金の卵(金玉)少年!

頑張れフィレオくん






〜カモ猫〜



画像






鷹の団最強と名高い霊術師。

RS暦4年の大ベテラン!団長リサリサと仲良しさん

お金の使い方はアラブの石油王並み

ドM





〜リサリサ〜





画像





泣く子も黙る鷹の団 団長

極度の恥ずかしがりやで・・・w

発作のLvです。ズボンのチャックに手をかけるのは禁止スキルなので自重してください。

カリスマ的人気のリサリサ 実はプロボクサーだったりする。

本人の意向で顔出しNG








画像









こんどはもっと集まるといいなぁー(・∀・)v


眠いのでこれにて終了w


強引?なにそれ



次回はRSネタで更新しますw


(・∀・)オチマイ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺めっちゃ移り悪いって言うか

太ってるなー

今度普通にお願いします!

また次回楽しみにしてます゚+。(〃ノωノ)。+゚にゃんにゃん
カモ猫
2010/06/25 00:11
あはww
たしかに太って写ってるね
れぉも基本的に写り悪いから気にすんなよ!!
また近いうちに必ずね(・∀・)ノ
れぉ
2010/06/25 21:44
猫さん全然かっこいいな
ぱみ
2010/09/14 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新?なにそれ(・∀・)?          /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる